Le, Petit, Angers


「ル・プティ・アンジェ」
by le_petit_angers
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スパイス&レモンオイル

ひなです☆

きょうは アンジェで 販売している

グッズの紹介よぉ♪

d0170298_12303883.jpg

ひだりがわのは「TRADER JOE'S」のスパイスよぉ。

オーガニックなの。

容器がミルになっているので そのまま使えるのよぉ。

おねだん 840えんですぅ。



まんなかのは イタリアの「レモンオイルコンディショナー」

サラダにかけると おいしいのぉ。

おねだん 2,320えんよぉ。


おみせにきたら ぜひチェックしてみてね☆



ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
# by le_petit_angers | 2010-10-15 12:41 | グッズ

ポークソテー グラタン添え


ひなでぇす☆

きょうは 「ポークソテー グラタン添え」の紹介よぉ。

d0170298_18305039.jpg

おいしそ〜☆

ひなもたべた〜い!!!

(でも ぜったいもらえないの。。。ちぇ。)



ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
# by le_petit_angers | 2010-10-12 18:33 | いままでのメニュー

未来ちゃん


ひなです♪

やっと涼しくなってきたわねぇ。 

きょうは ひなのおともだちを紹介するわぁ☆



ジャックラッセルテリアの女の子

「未来ちゃん」です☆

d0170298_13222018.jpg

うふふ 美人さんでしょ♪



d0170298_13234910.jpg

未来ちゃん:おやつちょうだい♪

(未来パパさんから おやつもらってたわぁ☆おいしそぅ)

未来ちゃんとひな とってもなかよしなの☆

おやつとおもちゃが大好きな とってもアクティブな女子なのよ〜☆



ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
# by le_petit_angers | 2010-09-09 13:47 | おともだち

わんこパン

はぁい ごぶさたぁ〜♪

ひなでぇす。

あんじぇに 「わんこパン」登場よぉ。

その名のとおり わんちゃん用の「パン」なの〜☆

d0170298_18241460.jpg

うふ いいかおりぃ♪

はやく たべたぁい☆



d0170298_18252354.jpg

ぱくっっ おいすぃ〜♪

ママの手作りだから あんしんで おいしいのぉ☆

ひとつ100えんよぉ☆

みんなも たべにきてね♪




ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
# by le_petit_angers | 2010-08-31 23:57 | いままでのメニュー