Le, Petit, Angers


「ル・プティ・アンジェ」
by le_petit_angers
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おともだち( 4 )

未来ちゃん


ひなです♪

やっと涼しくなってきたわねぇ。 

きょうは ひなのおともだちを紹介するわぁ☆



ジャックラッセルテリアの女の子

「未来ちゃん」です☆

d0170298_13222018.jpg

うふふ 美人さんでしょ♪



d0170298_13234910.jpg

未来ちゃん:おやつちょうだい♪

(未来パパさんから おやつもらってたわぁ☆おいしそぅ)

未来ちゃんとひな とってもなかよしなの☆

おやつとおもちゃが大好きな とってもアクティブな女子なのよ〜☆



ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2010-09-09 13:47 | おともだち

プリンくん


ひなちゃんのおともだち
d0170298_22354089.jpg

プリンくん



d0170298_22363258.jpg

いつものカットから イメチェン☆

りりしいね♪


ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2010-07-04 22:40 | おともだち

ルパンくん


ひなちゃんの おともだち
d0170298_20525578.jpg
黒ラブの ルパンくん


d0170298_20351933.jpg
いい笑顔♪


テラス席には わんちゃんのリードをつなげられる
フックがいくつか ありますよ☆



ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2010-06-22 20:42 | おともだち

なつ さきどり

ひなちゃんと お友達のMOMOちゃん
d0170298_837247.jpg
ビキニ姿 眩しすぎです☆


ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2010-06-11 08:44 | おともだち