Le, Petit, Angers


「ル・プティ・アンジェ」
by le_petit_angers
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フルーツあんみつ


フルーツあんみつ♪

d0170298_1725281.jpg

季節のフルーツ盛りだくさんです。

お茶付きで680えんですよ☆




ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2011-06-23 17:21 | いままでのメニュー

もりだくさんサラダセット


ひなでぇす☆

d0170298_14131598.jpg

もりだくさんサラダセットよ。

フォカッチャ、スープ、ドリンクが付いて

960えんよぉ♪




ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2011-06-19 14:09 | いままでのメニュー

ずわいがにのトマトクリームペンネ


ひなでぇす☆

d0170298_19141380.jpg

ずわいがにのトマトクリームペンネよ。

おいしーの♪




ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2011-06-08 19:09 | いままでのメニュー

チキンバルサミコ


ひなでぇす☆

d0170298_1701736.jpg




「チキンバルサミコ」よぉ♪
d0170298_1701812.jpg

チキンって おいしくって サイコー☆

あ でも人間用なので

あたしはたべれないけどね。

スープと フォカッチャorごはんと

飲み物が付いて 980円よぉ♪



ママぁ あたし用のおいしいゴハン

つくってー☆




ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2011-03-31 16:49 | いままでのメニュー

いちごとあんこのシフォンケーキ


ひなでぇす☆

「いちごとあんこのシフォンケーキ」よぉ♪

d0170298_1353389.jpg

いちごとあんこと生クリームって

シアワセな組み合わせよねぇ ♪

コーヒーとセットで 650えんよぉ☆




ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2011-03-11 12:59 | いままでのメニュー

フレッシュトマトとバジルのパスタ


ひなでぇす☆

「フレッシュトマトとバジルのパスタ」よぉ♪

d0170298_19115488.jpg

おいしそうでしょ? うふふ。

サラダと フォカッチャがついてるの ♪




ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2011-02-28 19:03 | いままでのメニュー

ポークソテー グラタン添え


ひなでぇす☆

きょうは 「ポークソテー グラタン添え」の紹介よぉ。

d0170298_18305039.jpg

おいしそ〜☆

ひなもたべた〜い!!!

(でも ぜったいもらえないの。。。ちぇ。)



ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2010-10-12 18:33 | いままでのメニュー

わんこパン

はぁい ごぶさたぁ〜♪

ひなでぇす。

あんじぇに 「わんこパン」登場よぉ。

その名のとおり わんちゃん用の「パン」なの〜☆

d0170298_18241460.jpg

うふ いいかおりぃ♪

はやく たべたぁい☆



d0170298_18252354.jpg

ぱくっっ おいすぃ〜♪

ママの手作りだから あんしんで おいしいのぉ☆

ひとつ100えんよぉ☆

みんなも たべにきてね♪




ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2010-08-31 23:57 | いままでのメニュー

チョコレートパフェ

ひなです♪

「チョコレートパフェ」のしょうかいなの。

d0170298_21333162.jpg

チョコとバニラのアイスがダブルなの♪
そのしたにね コーンフレークとかスポンジケーキとか
そのひによって かわるの〜♪
トッピングのフルーツも かわるの〜♪
(この日はバナナとフレッシュラズベリー)

ちゅうもんしてからの おたのしみね☆

あ これ 人間用なの。
(あたしたち わんこはたべられないのぉ。。。ちぇ )

おねだんは 580えんよ♪



ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2010-07-27 21:38 | いままでのメニュー

きのこチキン

きのこチキン
d0170298_11265531.jpg
photo : DOMママ

きのこたっぷり おいしそう♪


ランキングに参加しております。↓ クリックしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]
by le_petit_angers | 2010-07-20 11:30 | いままでのメニュー